“義理の2AM”チョ・グォン&ジヌン、スロンの単独コンサートにゲスト確定!

“義理の2AM”チョ・グォン&ジヌン、スロンの単独コンサートにゲスト確定!

韓国ボーカルグループ「2AM」のメンバー、チョ・グォンとチョン・ジヌンがイム・スロンの単独コンサートのステージにあがることがわかった。

チョ・グォン(2AM)とジヌンは来月9日、ソウル・現代カードアンダーステージで開催されるスロンの単独コンサート「THE MOMNET OF SEULONG 1st Concert」に特別ゲストで参加を確定した。「2AM」の義理が引き立つスペシャルな出会いにファンの期待がさらに高まっている。

スロンはこれと共に30日SNSを通じて「始まりが良いコンサート練習現場!何かになるような今この瞬間。THE MOMENT. I AM」とし、コンサート練習現場を公開した。


公開された写真にはスロンが楽な服装で椅子に座り、真剣にコンサートの練習に臨んでいるかと思えば、練習にも関わらず実際の公演を彷彿とさせる姿でスロンの甘い声が自然と聞こえてくるようである。

今回のスロンのコンサートは初の単独公演であるだけにスロンの声で2時間を満たす予定だ。これまで発表していたシングルアルバムから音楽番組で見るのが難しかったドラマOST(オリジナル・サウンド・トラック)、数多くの歌手とのコラボ音源など、様々な音楽を披露し、観客の心をときめかせるものと期待を集めている。

WOW!korea提供

2016.11.30

blank