SHINeeオンユ、“「太陽の末裔」の第1話で出演シーンが丸ごとカットされた”

article

人気アイドルグループSHINeeオンユが、ドラマ「太陽の末裔」の第1話の出演シーンが丸ごとカットされたという事実を公開した。
オンユは、最近行なわれKBS2のクイズ番組「1 対100」の収録に参加した。この日、オンユが登場すると収録現場にはいつも以上に大きな歓声がわきあがった。オンユは収録の間中、真摯な態度で5000万ウォン(約480万円)の賞金にチャレンジした。

この日MCのチョ・チュンヒョンアナウンサーは、「ドラマ『太陽の末裔』の第1話で演技したシーンが丸ごとカットされたそうですね?」と質問した。オンユは、「元々、第1話につの2シーンがありましたが、僕の出演シーンがすべてなくなっていました。スタッフや、俳優が皆で集まって第1話を一緒に視聴しましたが、CPが僕のシーンがすべてカットされてすまないとおっしゃってました」と語った。


そして、チョ・チュンヒョンアナウンサーが、「でも後になってオンユさんのシーンが最高視聴率を記録しました」と言うとオンユは、「視聴率がよく出るしかない状況でもあったし、監督が僕が大ヒットできるチャンスをくださったようです」と謙遜な態度を見せた。
クイズ番組「1 対100」は、29日午後8時55分に韓国で放送される。

2016.11.28

blank