Block Bユグォン&P.O、ビューティープログラムにレギュラーで出演

article-2

人気アイドルグループBlock BユグォンとP.Oが、ビューティーの伝道師として活躍する。
ユグォンとP.Oは、1日に韓国で初放送するケーブルチャンネルOnStyleの新しいバラエティ番組「リップスティック・プリンス」にレギュラーで出演する。
ふたりは、「リップスティック・プリンス」でそれぞれ違った魅力のプリンスに扮して毎回プリンセスとして出演する女性ゲストと息を合わせる。


所属事務所Seven Seasonsは、「Block BユグォンとP.Oが、海外でのスケジュールのせいでやむなく『リップスティック・プリンス』の製作発表会の現場には共にすることができなかった。すぐにスタートするこの番組を通じて、ユグォンとP.Oがビューティーのノウハウとこれまで見ることができなかった様々な魅力を公開するのでたくさんの期待をお願いする」と語った。
SUPER JUNIORヒチョルがMCを担当する「リップスティック・プリンス」は、これまでなかった新しいビューティーバラエティーで、ほかプログラムとは違って男性が主体になってメーキャップを公開するというコンセプトで進行される。

2016.11.28