SHINeeオンユ、"デビュー前にミンホとケンカするところだった"

201611281438776463_583bc38baa0da

人気アイドルグループSHINeeオンユが、メンバーのミンホとケンカするところだったというエピソードを公開した。
29日に放送されるKBS 2TVのクイズプログラム「1対100」の収録現場は女性の笑い声であふれていた。SHINeeのオンユが、「1対 100」に1人で出演して5000万ウォン(約480万円)の賞金にチャレンジしたからだ。


MCのチョ・チュンヒョンアナウンサーが、「9年目の長寿アイドルなので、メンバー間での葛藤もあったようですね」と言うと、オンユは「デビュー前にメンバーと一緒に宿舎ですごしました。当時、僕が部屋に入ると着ていた服を脱いで2段ベッドの上にかけておいたのですが、僕と同じベッドの2階を使っていたミンホが不満がたくさんあったみたいです。ある日、ミンホが僕に言いたいことがあると言ってきました」と、緊張させた。

そしてオンユは、「その時は、ミンホがどうしてそうなのか分からなくて僕が何か失敗したのかと心配しましたが、ミンホがとても興奮した状態で『兄さん!ベッドの上に服をかけないでください!』と言って大笑いした記憶があります」と言ってメンバーのミンホとの笑うに笑えないエピソードを公開した。

2016.11.28