「速報」珠玉のナンバーとキャストがふたたびアミューズ・ミュージカルシアターに登場!

IMG_1524

昨年4月よりアミューズ・ミュージックシアターで上演した韓国創作ミュージカルの中から、選りすぐりのナンバーとキャストで構成され開催されたガラコンサート!

2013年4月に韓国創作ミュージカル「カフェ・イン~愛は偽り?!~」で幕を開けた六本木アミューズ・ミュージカルシアターは、2014年3月までの劇場使用契約満了に伴い、一旦の区切りを迎える。

そこで、3月25日(火)の「AMTガラコンサート」公演では、多忙なスケジュールの中、韓国創作ミュージカルを代表する俳優たちが集結。

IMG_1331

ファンが記者会見の模様も観覧できるといった、まさにファイナルを飾るにふさわしい豪華な内容となった。

コンサートには特別出演としてソン・ドゥソプも来日。「カフェ・イン~愛は偽り?!~」から「僕らのイケメン青果店」までの人気のナンバーをカーテンコール含み21曲を熱唱。

IMG_1244

ミュージカルのワンシーンをところどころに織り交ぜた演出は、ファンの心を最初から最後まで掴んで離すことはなかった。

今後アミューズは、六本木から世田谷パブリックシアターへと場所を移動し、引き続き日本を含む世界のミュージカルを披露し続けていく。

IMG_1296

その第一弾として、日本初公演の創作ミュージカル「女神様が見ている」の公演が9月より開催される。

詳しいレポートは後日掲載致します。

IMG_1270

イベント公式サイトはこちら>>>

 

2014年3月25日 (C)Korepoニュース

 

2014.03.25

blank