俳優イ・ミンホ&チョン・ジヒョン主演ドラマ「青い海の伝説」、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジアで放映決定

201611221325779710_5833c97cee2a2

「青い海の伝説」サイドによると、現在まで様々な海外の会社と放送供給の契約を締結した。16日の初放送とともに国家別の状況に合わせて同時放送が進行された会社は、Viki、TVB、SONY、iflix、iQiyiの5か所で、様々な国家で同時放送が開始された。
南北アメリカやヨーロッパを中心にした海外動画サイトVikiを通じて、南北アメリカやヨーロッパ、オーストラリア、インドに、香港最大の民営放送社TVBを通じて香港に、SONYを通じてシンガポール、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ラオスに放映中だ。また、iflixを通じて東南アジア諸国、iQIYIを通じて台湾に同時放送が開始されて海外ファンの大きな反応が続いている。


これ以外にもTKLを通じてベトナム、True4Uを通じてタイ、ABS-CBNを通じてフィリピン、Hang Measを通じてカンボジアに放映されるが、ミャンマーなど放送供給の契約の締結を準備中の所があり、今後海外での放映国家は増える見込みだ。
「青い海の伝説」サイドは、「多くのチャンネルとサイトを通じて韓国だけでなく海外のファンの方々とドラマを共に楽しむことができるようになった。国内外の熱い反応に感謝する」と伝えた。

2016.11.26