“カムバックD-3”「B1A4」、2番目の個人ティーザー公開!

20161125_b1a4_b韓国アイドルグループ「B1A4」が2番目の個人ティーザーを公開した。

所属事務所は25日0時、「B1A4」公式SNSを通じて「B1A4」のメンバーの個人写真を公開した。

公開された写真の中で「B1A4」のメンバーはより一層かっこよくなったビジュアルを誇っており、憂愁に満ちた眼差しでカメラを見つめている。

先立って公開したティーザー写真とはまた異なり、カジュアルな衣装を着てリラックスした姿でそれぞれの魅力を披露している。

特に今回のアルバムのすべてのティーザーに記された暗号のような文字の意味はまだベールに包まれている状況で、今回のアルバムへの関心を呼び起こしている。

今回の3rdアルバムタイトル曲「嘘だ」はジニョンの自作曲で、ハウスリズムとロッキングなサウンドがドラマチックに展開されるトラック上に、叙情的な歌詞が引き立つ楽曲だ。

デビュー初めから自作曲を含め、アルバムプロデュース作業に積極的に参加しており、ミュージシャンとしての力量を育ててきた「B1A4」は今回の3rdアルバムも全曲を作詞、作曲し、全13曲の自作曲をアルバムに収録し、カムバックへの期待を高めている。

一方、「B1A4」の新曲「嘘だ」は来る28日0時、各音源サイトを通じて公開される。

WoW!Korea提供

2016.11.26

blank