SEVENTEEN、完全体のコンセプトフォトを公開

201611250841771442_58377aea806a3さわやかさいっぱいの人気アイドルグループSEVENTEENが、団体のコンセプトフォトを公開した。
SEVENTEENは、24日正午と25日午後12時の2回にかけて13人のメンバーの姿が盛りこまれた団体のコンセプトフォトを公開して韓国でのカムバックが迫っていることを知らせた。
3日にわたって公開されたチーム別のコンセプトフォトで船を造る過程を見せたSEVENTEENのメンバーは、今回公開された団体イメージの中では船を持って走っていく後ろ姿を公開した。そして2番目に公開された団体カットでは、砂浜に集まってキャンプファイヤーをする様子で和やかさを感じさせた。


船を持って走る姿とSEVENTEENのメンバーが集まっている様子は、青春の真っ只中にいる彼らが夢と目標を成し遂げるために一緒に力を合わせて努力するというイメージを与えている。そして、今回のアルバムでは、夢に向かうSEVENTEENのさわやかな情熱を感じることができるだろうという期待を感じさせてくれる。
ニューアルバム「GOING SEVENTEEN」は、「MAKE A WISH」、「MAKE IT HAPPEN」、「MAKE THE SEVENTEEN」などが収録された。ニューアルバムを通じてSEVENTEENの夢を公開し、その夢をつかむために努力する姿、そしてその情熱の結果をSEVENTEENというひとつの実体として作りあげるという意味をこめた。
SEVENTEENは、12月5日0時に韓国でニューアルバム「GOING SEVENTEEN」を公開して完全体でカムバックする予定だ。

2016.11.25

blank