2PM テギョン&ジュノ、バラエティ番組で過去を回想する

201611231907771691_58356b169fcc7

ジュノは、どさくさまぎれで旅立った未来旅行で起こる出来事にうろたえた末にたまりかねて、「兄さんについて来たんじゃない。これが僕らが考えていた未来旅行なの?」と言うとテギョンは、「僕も初めて来てみた」と冷や汗をかいた様子で笑わせた。

また、2PM独特のアクロバティックなパフォーマンスでファンと大衆を魅了してきたが、このために負傷も多かったふたりは「有名になろうと何でもした」と過去を振り返って注目された。
「野獣のお爺さん」の魅力を果敢に公開してくれるテギョンとジュノの一日は、24日午後11時10分に韓国で放送される。

2016.11.23