「GOT7」JB&「B.A.P」ヨンジェ、仲良しの日常を番組で公開

「GOT7」JB&「B.A.P」ヨンジェ、仲良しの日常を番組で公開

韓国ボーイズグループ「GOT7」のJBと「B.A.P」のヨンジェが、MBCモバイルチャンネルMbigTVの「イケメン ブロマンス」に出演することになった。

ある放送関係者は23日、「JBとヨンジェが21日に『イケメン ブロマンス』の収録をした」と明らかにした。

2人は、今の所属事務所でデビューする前のJYPエンターテインメントでの練習生時代から親友だと知られている。華やかなステージ上でのカリスマ性あふれる姿ではなく、付き合いの長い友人といる時はどのような姿なのか、今回番組を通じて見ることができる。


「イケメン ブロマンス」は親友同士の男性スターの日常をパパラッチ形式で観察する番組で、スターのリアルな日常をすぐそばで見ているような構成が、ファンにとってはたまらない。

これまで「防弾少年団」V&俳優キム・ミンジェや「B1A4」ゴンチャン&「VIXX」ホンビンのエピソードを紹介してきた。

JBとヨンジェが出演する「イケメン ブロマンス」は、29日午後11時にNAVERのTVキャストやYouTubeで放送される。

WOW!korea提供

2016.11.23

blank