「SUPER JUNIOR」ヒチョル、芸能人と交際した過去を番組で明かす

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、芸能人と交際した過去を番組で明かす

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、過去に女性芸能人と交際していたことを番組で明かした。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は22日に放送されたtvNのトーク番組「現場トークショータクシー」に出演し、「以前、新人の女性と付き合っていた」と語った。

続けて「スキャンダルになったら、女性の方が男性よりも損害が大きいではないか。だからどうしたらいいのか、イ・スマン先生に相談した。どこの事務所の誰と恋愛していると伝えた」と振り返った。


さらに「イ・スマン先生に『もしスキャンダルになったら僕がすごく好きなんだと言ってください』と言った」とし、「イ・スマン先生にも話して、彼女の所属事務所にも話した」と説明した。

そして「今も恋愛について知ってるわけではないが、あの時はもっとわからなかった。見つかったときに解決することばかり考えて、彼女のことに集中することができなかった。それが大事にして愛することだと思っていた。一緒に写真を撮ったこともなかった」とし、「彼女と3か月付き合ったが、5回会ったかな…7回も会っていないと思う」と赤裸々に語った。

WOW!korea提供

2016.11.23

blank