SHINeeオンユ、"ミンホが節約する理由は、サッカーチームを買いたいから"

0%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-11

人気アイドルグループSHINeeオンユが、ミンホが節約する理由を暴露した。
MCのSUPER JUNIORイトゥクは、21日午後11時に韓国で初放送されたTV朝鮮のバラエティ番組「アイドル祭り」で、「この前、ミンホの車に乗りました。ミンホの車は、バラエティ番組の優勝商品です」と言った。

そして彼は、「当時、1位の景品が自動車でした。ミンホは質素に暮します」と褒めると、ミンホは「実は、男ならみんな車に対する欲があります。車に対する欲ができた時はスケジュールがとても忙しかったです。海外でのスケジュールが多くて、自然に欲もなくなりました。今の車もたくさん乗るわけではないのに、高い車が特に意味があるだろうかと思いました」と心境を明らかにした。

この時オンユは、「ミンホがお金を使わないのには理由があります。後で、サッカーチームを買いたいそうです」と暴露して、荒てたミンホは「球団のオーナではなくても役人くらいにはなりたいです」と、夢を語って笑わせた。

2016.11.21