俳優キム・ヨングァン、“ 「我が家に住む男」の演技に悩みが多い”

article-3

キム・ヨングァンは、特集で放送された「ゴッホ、星が輝く夜に」のカン・テホのキャラクターがよく似合っていたという好評に「大衆からまだ俳優としてしっかりと覚えられていなくて、これまでキム・ヨングァンと言ったときに思い浮かぶ特定のキャラクターがなかったみたいです」と謙虚な面を見せた。撮影をしながら一番多く聞く言葉が、「テレビで見たけど、名前は知らなくて」とか、「モデルだって。あの長身を見て」などだという。


またキム・ヨングァンは、「働く時以外は、ただ無難なスタイルです。本当に親しい人といる時以外は沢山しゃべる方でもないですが、これまで長く仕事をする中で、仕事の時は本来の自分よりはずっと気持ちをアップさせないといけないということを悟りました」と語った。
またキム・ヨングァンのグラビアとインタビューは、「InStyle」の12月号で会うことができる。

2016.11.21