JYJジュンスは、どのように年末公演の王座を守ったのか

±èÁؼö, ¼¼»ó¿¡¼­ °¡Àå ¾Æ¸§´Ù¿î ³²ÀÚ 'µµ¸®¾È ±×·¹ÀÌ'

JYJキム・ジュンスにあえる時間が近付いている。ジュンスが今回も年末公演を通じて大衆とコミュニケーションする予定だ。
ジュンスは、12月9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で年末のバラード&ミュージカルコンサートを開催する。
毎年年末になると、ビッグ歌手が年末公演を宣言する。今年もやはりスターが年末の始まりからクリスマス、12月の最終日まで観客とともにする予定だ。

ジュンスも特別な公演で年末を共にする。彼は5年の間出演したミュージカルナンバーやOST、楽しく歌うことができる愛唱曲などを盛りこんで「バラード&ミュージカルコンサート」を開催している。今回も同じ形式で、これまで愛されてきたコンセプトに新しいナンバーを加えて多彩なステージが公開される。コンサートへの期待は大衆の反応につながった。5年間ジュンスの年末コンサートは全席完売を記録し、今年は3回の公演が全て2分という超高速で完売した。


特にジュンスは、今回の創作ミュージカル「ドリアン・グレイ」を通じて再びミュージカル俳優としての実力を証明した。今回の公演には、「ドリアン・グレイ」の作曲を担当したキム・ムンジョン監督の指揮で再度ジュンスと息を合わせるというだけでなく、オーケストラとライブバンド、そして「ドリアン・グレイ」のアンサンブルとジュンスがステージを公開すると予告されて期待を高めている。

ジュンスは、毎年公演を通じて自身の成長を証明した。今年も年末コンサートを通じてミュージカル俳優と同時に歌手としても成長した時間をステージで具現させることだろう。沢山のビッグ歌手の中にあってもジュンスの公演が期待される理由だ。

2016.11.21

blank