CROSS GENEヨンソク、生涯初のミュージカル「僕らのイケメン青果店」盛況の初公演

article

人気アイドルグループCROSS GENEヨンソクが、ミュージカル「僕らのイケメン青果店 2016」の初公演を大成功で終了した。
CROSS GENEヨンソクは、20日に大学路(テハンノ)アートワンシアター2館で上演されたミュージカル「僕らのイケメン青果店 2016」(以下「僕らのイケメン青果店」)で、バークリー音楽大学出身のユンミン役を好演して拍手を浴びた。
ユンミンは、愉快な雰囲気メーカーだが親の過度な干渉に苦しむ金持ちの御曹司のキャラクターで、ヨンソクは安定した歌唱と我々の人生をのぞき見るような実感のわく演技で観客を劇に引き込んだ。ヨンソクは特に、コミックな姿でなんの保証のない未来について悩む様子など盛りだくさんの内的な演技を披露して観客の笑いと共感を導いた。そして、彼はアイドル出身らしく躍動的で華麗なパフォーマンスを公開して観客の視線を捕らえた。


ヨンソクは、8月にミュージカル「アルターボーイズ」でミュージカルに成功的にデビューした。今回の「僕らのイケメン青果店」は、ヨンソクの2度目のミュージカル作品であり、ミュージカル俳優としていっそう成長した彼の姿に期待が集められている。
ミュージカル「僕らのイケメン青果店」は2008年の初演以来、継続的に愛され続けている作品でなんの保証もない未来の中で5人の青年が紆余曲折を繰り返しながら創業を成功させていくストーリーを描いた。ソウル大学路にあるアートワンシアター2館で来月31日まで公演される。

2016.11.21