「Block B」ジコ、CRUSHと意気投合!3番目のカムバックヒント公開

「Block B」ジコ、CRUSHと意気投合! 3番目のカムバックヒント公開

韓国アイドルグループ「Block B」ジコ(ZICO)が3番目のカムバックヒントを公開した。

ジコ(Block B)が21日、公式SNSと自身のInstagramを通じて3番目のヒントを公開した。先立ってジコは去る18日0時からSNSを通じて、蛍光灯で怪しい三角形のイメージを公開しており、新曲発表を暗示していた。

最初のヒントは「2016. 11. 28」で新曲もしくはアルバム発売日を暗示し、2番目には「ZICO」を掲載し、自身が参加したニュープロジェクトであることを公開した。残った2本の蛍光灯がついていない状態だったにも関わらず、ジコの新曲ニュースは多くの人々の関心と期待を増幅させるのに十分だった。


3番目のヒントはCRUSHだった。2016年歌謡界を代表する音源強者である2アーティストの出会いは冬の初雪のニュースのように音楽ファンを熱狂させている。ジコとCRUSHのコラボレーションだけでも“信じて聴く音楽”として十分であるが、まだ公開されていない最後の蛍光灯の主人公への関心も高まっている。

ジコの所属事務所Seven Seasonsは「様々な音楽で愛されたジコがファンのために年末プレゼントを準備した。ことし1年、音源強者としてたくさん愛を受けたCRUSHとまだ公開されていないヒントの主人公まで意気投合し、2016年はジコで始まりジコで締めくくることができると思う」とし、たくさんの期待と関心を頼んだ。

WOW!korea提供

2016.11.21