T-ARAと一緒にDX'mas Party !! CRAデラックス海物語with T-ARA参加で発表会記念イベント開催!

 

CRAデラックス海物語with T-ARA発表会記念して「DX’mas Party with T-ARA~イブなのに寂しい人たちへ!~」が12月24日品川インターシティホールにて開催した。

 

T-ARA

多くのファンとマスコミが待ち構える中、T-ARAはこのイベントのために制作した特製サンタクロース風衣装で華やかに登場。

 

「こんばんは。私たちT-ARAのクリスマスパーティに来てくれてありがとう!みなさん、たくさん楽しんでください~!」と全員が揃って挨拶をし、「DX'mas Party with T-ARA」のかけ声でスタート。

 

そして改めて「こんばんは、T-ARAです。」との挨拶に続き「クリスマスイブでテンションも上がり、私たちがいるので一人でも寂しくないでしょ?」と会場のファンに向けて笑顔で叫ぶと、ファンからも「イェ~寂しくないよ~」と大きな声援の声が飛び交った。

株式会社三洋物産と株式会社三洋販売の主催とあって48台のパチンコ台がバックに散りばめてあり、ステージの右側には華やかなパチンコ台搭載のクリスマスツリーも用意されたステージで、その雰囲気はデラックス海物語の通り可愛く華やかT-ARAのイメージにぴったり。

ここでウンジョンが「日本のみなさん、お会い出来てほんとに嬉しいです。ホールで私たちに会いに来てください。」と挨拶すると、会場のファンは「もちろん、行くよ~。」とノリノリで答えた。

 


ヒョンギと南 まりかの進行により、クリスマスイブといえば何を連想する?の質問に、ポラムは「ケーキとチキンとクリスマスパーティですね。」と話し、特にチキンは大好きだと明かした。

韓国のクリスマスと日本のクリスマスの違いについては「韓国は祭日で、家族と友達と恋人と一緒に過ごし、違うところは男性が道で好きな女性の名前を叫んだり、告白したりします。」と言うと、会場のファンから即座に「愛してる~!」との呼びかけでT-ARAに素直な気持ちを打ち明けた。

思い出深いクリスマスのエピソードはと聞くとウンジョンが「家族と一緒にツリーを飾るのが印象的でした。(笑)」と言い、ヒョミンは「毎年クリスマスには日本でライブをしたい。」と話し、キュリは「来年も是非ファンのみなさんと過ごしたい。」と、日本ファンへの熱い思いを伝えて会場は大喜び。

 

続いてT-ARAからの素敵なプレゼント!ということで、3名のファンが抽選で選ばれ直接プレゼントが手渡された。そして、更に嬉しいサプライズプレゼントとして、「T-ARAオリジナルX’masケーキ」を直接食べさせてもらうことに。選ばれたラッキーなファンは昨夜も夢にウンジョンが出てきたと話し、ガッツポーズで喜びを表した。
最後は全員で「メリークリスマス!」と唱和し、ここで「ニコニコ生放送」は終了した。

ここからはT-ARAのライブが開催された。『Roly-Poly』のソングが流れると集まったファンはリズムに合わせて体を揺らし始めた。『yayaya』『Bo Peep Bo Peep』『Lovey-Dovey』を続けて3曲を軽快なダンスと歌で披露し、T-ARAとファンは一体となったライブであった。

「イブなのに寂しい人たちへ!」のタイトル通り、最高に楽しいクリスマスイブとなり、きっと忘れられない思い出になっただろう。

 

終了後はマスコミによるフォトセッションが行われ、全員がステーシに登場しパチンコ台搭載ツリーの横で、にこやかな笑顔でアピールしながらカメラマンに優しい視線で応えてくれた。

 

CRAデラックス海物語withT-ARAは「ねこダンス」でおなじみのティアラの代表曲「Bo Peep Bo Peep」を始め、大ヒットを記録した「Roly-Poly」などが大当たりラウンドなどに搭載され、K-POP アイドル、ティアラとマリン&ワリンによる夢のステージが開演する。

 


全国のホールに登場するのは、2013年2月4日の予定。

 

■CRAデラックス海物語withT-ARA機種紹介サイト
http://t-ara341.jp
■T-ARA(ティアラ)公式ウェブサイト.
http://www.t-ara-official.com/

 

取材Korepo: photo/report  ham

 

2012.12.29

blank