歌手パク・ウォン、サンドゥル(B1A4)について暴露「彼は一度も恋愛をしたことがないそうだ」

歌手パク・ウォン、サンドゥル(B1A4)について暴露「彼は一度も恋愛をしたことがないそうだ」

韓国歌手パク・ウォン(31)がアイドルグループ「B1A4」のメンバー、サンドゥル(24)との楽曲制作に関連し、「彼は一度も恋愛したことがないそうだ」と暴露した。

パク・ウォンは16日午後、ソウル・龍山区・現代カードアンダーステージにて、2ndアルバム「1/24」の発売記念ショーケースを開催し、カムバックの心境を述べた。パク・ウォンはその席で、「サンドゥルが僕の歌の歌詞が好きだと言ってくれて、一緒に制作することになった」と明かした。

続けて、「あの子(サンドゥル)について知ろうと、情報を集めた。(恋愛において)“Some(友達以上恋人未満の関係)”が多いようだ。一度も恋愛をしたことがないとして、そんな内容の歌が歌いたいと話した。一度は自宅に呼んでドアを閉めて対話をすることになった。 その過程で曲ができたようだ」と説明し、目を引いた。


また、パク・ウォンは「1stアルバムは一人で音楽制作をしようと決め、音楽のみを聴いてもらいたいという思いだった」とし、「2ndアルバムが出る前に楽曲も書き、ラジオDJもすることになった。公演も好きで、カフェのような空間でライブをたくさんしている」と近況を伝えた。

歌手パク・ウォンの1年ぶりとなるニューアルバム「1/24」は17日0時に公開される。

WOW!korea提供

2016.11.16