歌手IUの単独コンサート、2分で全席完売 “クイーンの底力”

歌手IUの単独コンサート、2分で全席完売 “クイーンの底力”

韓国歌手IU(アイユー)の単独コンサートのチケットが全席完売した。

来月開催されるIUのコンサートのチケットが去る10日午後8時、MelOnチケットを通じて発売されてからわずか2分で全席完売、例年のチケット完売記録を更新し、再び強大なチケットパワーを誇った。

歌手という本業へ戻って開催する今回の単独コンサートでIUは彼女の公演を待ち望んだ国内ファンのためにこれまでの公演で聞かせていなかった新しい選曲で、より特別な公演を広げる予定だとわかっており、発売前から高い関心を受けていた。

所属事務所FAVE Entertainment側は「今回の単独コンサートにも変わらず熱い関心と声援を送ってくださり心より感謝している。アーティストをはじめ全スタッフがコンサートを訪れてくださるすべてのファンの方々に良い思い出をプレゼントできるよう、残りの期間、最善を尽くして準備する」と感謝の気持ちを伝えた。

IUの単独コンサートは来月3日〜4日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場にて開催される。

WOW!korea提供

2016.11.11