Jun. K(2PM)、日本で3度目となるソロツアーが超満員で開幕

Jun. K(2PM)、日本で3度目となるソロツアーが超満員で開幕

Jun.K(2PM)が、11月8日、9日の2日間に渡り、豊洲PITにて日本で3度目となるソロツアー「NO SHADOW」をスタートさせた。

「2PM」として先日東京ドームでのコンサートを大成功させたばかりのJun. Kが間髪いれずにソロで登場とあって、Jun. Kが登場すると会場に集まった超満員の観客は大歓声で出迎えた。

12月14日にリリース予定3rdミニアルバム「NO SHADOW」の収録曲を初披露した他、先行配信した着うたフル(R)がレコチョクデイリー2位(11/7付)を獲得した「NO SHADOW」やこれまでリリースしたソロ楽曲や「2PM」の曲等、新旧織り交ぜた18曲を披露。

MCでは「東京ドームより、みなさんの距離が近いです!みんなの顔が本当によく見えます!最後まで盛り上がっていきましょう!」と話すと会場はJun. Kのメンバーカラーのピンクのペンライトが大きくゆれた。

12月21日(水)と22日(木)に自身初となる日本武道館2daysをツアーファイナル公演として発表し、大興奮のままツアー初日公演は終了した。

WOW!korea提供

2016.11.11

blank