チェ・ミンシク×大杉漣、日韓を代表する名優たちが奇跡の初競演!「隻眼の虎」が 2017年02月03日(金)に発売決定

【あらすじ】
西暦1925年。朝鮮最高の猟師と謳われながらも、ある事件をきっかけに銃を捨てた“伝説の男”チョン・マンドクは、険しい智異(チリ)山の奥深く、息子と2人ひっそりと暮らしていた。一方、軍主導のもと<害獣駆除>に熱を上げる地元の猟師たちは、智異山の“山の神”とも“朝鮮虎の王様”とも畏れられる隻眼の大虎を仕留めようと躍起になっていた。しかし、人智を超えた知性と強靭な野生の肉体を前に次々と命を落とす人間たち。山が雪に閉ざされ、狩りが難しくなる本格的な冬を前に、なんとか“山の神”を仕留めたい軍と猟師団は、大量の人員と弾薬を投入し、いまだかつてない大規模な捕獲作戦の決行を決める。彼らに協力を要請されたマンドクは「“山の神”を怒らせてはならない」と彼らに警告を発し、頑なにその求めを固辞していたが、いつしかその激しい戦いの渦に飲み込まれていくのであった……

<キャスト>
チェ・ミンシク『オールドボーイ』
チョン・マンシク『傷だらけのふたり』
キム・サンホ『海にかかる霧』
チョン・ソグォン『西部戦線1953』
大杉 漣『蜜のあわれ』

<スタッフ>
監督・脚本:パク・フンジョン『新しき世界』

 

『隻眼の虎』
2017年02月03日(金)発売
DVD TCED-3340 価格:3,800円+税
【DVD仕様】2015年/韓国/カラー/本編139分/16:9LBシネスコ/片面・2層/音声1.[オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1サラウンド 音声2.[日本語吹替]ドルビーデジタル2.0chステレオ/字幕1.日本語字幕 字幕2.吹替用字幕/1枚組
※デザイン、仕様は変更となる場合がございます。
※2016年10月1日ヒューマントラストシネマ渋谷ほか公開作品。
発売元:クロックワークス
販売元:TCエンタテインメント
(C)2015 [NEXT ENTERTAINMENT WORLD & SANAI PICTURES] All Rights Reserved.

2016.11.10