チェ・ミンシク×大杉漣、日韓を代表する名優たちが奇跡の初競演!「隻眼の虎」が 2017年02月03日(金)に発売決定

tiger_sell_jk 殺戮だけが本能か。

チェ・ミンシク×大杉漣、日韓を代表する名優たちが奇跡の初競演!
『新しき世界』の鬼才が朝鮮最後の虎と人間の死闘を描く歴史スペクタクル・アクション!

「隻眼の虎」
2017年2月3日(金)DVD発売決定!

 

【作品ポイント】
◆チェ・ミンシクVS大杉漣、日韓2大俳優が繰り広げる壮絶なる演技合戦!
主演を務めたのは、韓国アカデミー賞(大鐘賞)で3度の主演男優賞受賞を誇る韓国の名優チェ・ミンシク。
近年ではSFアクション大作『LUCY/ルーシー』などハリウッドにも活躍の場を広げる彼が今回演じるのは、“伝説の猟師”。いつもながらの男臭い魅力と迫力の演技で、“伝説”と呼ぶにふさわしい名演を繰り広げる。 一方相対するは、日本映画には欠かせない顔としてこちらも華々しい経歴を誇る名優・大杉漣。
時代の変化を象徴するかのような軍の高官役を、こちらも確かな威厳で見事に演じきっている。

◆『新しき世界』の俊英が創り出した、フルCGの虎が躍動する脅威の映像世界!
本作の監督は日本でも高い評価を集めた傑作韓国ノワール『新しき世界』の俊英パク・フンジョン!
前作同様、男たちの骨太な物語を描く一方、本作ではもう一人の主人公、人間相手に壮絶な戦闘シーンを繰り広げる“朝鮮最後の虎”をフルCGで具現化。

(2ページにつづく) 

2016.11.10

blank