「取材レポ」(MYNAME編)U-KISS、MYNAME 夢の共演!“KISSmeとMYgirlの皆さんでひとつになって、盛り上がりましょう!”「HALLOWEEN LIVE IN TOKYO 2016 U-KISS × MYNAME」開催!

dsc_1725ここでイベントMCとして古家正亨がステージに登場し、12月7日にリリースされるMYNAMEのニューアルバム「ALIVE〜Always In Your Heart〜」の紹介へ。メンバーが自信作と語るこのアルバムには、初めてのセルフプロデュース曲が収録されている。「いい曲を聴かせたくて、皆さんを思いながら毎日寝ないで頑張って作りました」とインスがその制作期間を振り返った。

dsc_1754 dsc_1782


せっかくのハロウィンイベントということで、メンバーたちも衣装をチェンジすることに。最初にステージへ戻ってきたのは、ドラキュラのマントと牙を装着したインス。それに続くのは可愛らしいコウモリに変身したチェジンと、ガチャピン&ムックの着ぐるみ姿のジュンQとコヌ。
そしてディズニー映画に登場する雪だるまのキャラクターの着ぐるみを着たセヨンは「ハロウィンってこういう恰好をするイベントでしたっけ?かっこよくセクシーな感じじゃなくて?」と用意された衣装に若干困惑気味でファンの前に再登場した。ここからはファンのために用意されたフォトタイムを開催。「可愛くお願いしまーす!」とチェジンは愛嬌たっぷり。メンバー5人でステージを移動しながらハロウィンコスチュームを披露した。

dsc_1788
「このままの衣装で続けて歌うのは苦しいよね?」とMCの古家からの質問に「ですよね」と即答するコヌに、「私は歯が…」と牙をつけているインスが話すのもままならない様子を見せたので、残念ながらハロウィンの衣装はここまで。チェジンもフワフワした素材のマントに鼻がムズムズするようで、「僕は鼻炎なのでダメです!」といそいそとステージ袖へ駆け込み笑いを誘った。着ぐるみチームが着替えているのを待つ間に、牙を早々に外したインスが自身にとって初めてのミュージカル出演となる「カフェ・イン」について語り、「準備はもう120%できているので、皆さんたくさん観に来てください。面白いですよ!」とアピール。

dsc_1790 dsc_1796

Wキャストで同じ役を演じるU-KISSのキソプについては「めちゃくちゃ優しいです。私は今回初めてのミュージカルなんですが、経験者のキソプがわからないことを全部教えてくれました。キソプは僕より年下ですが先輩です(笑)」というエピソードを聞かせた。(4ページにつづく)

2016.11.09

blank