俳優チョ・スンウ、JYJキム・ジュンスら、「イェグリーンミュージカルアワード」人気賞受賞

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201611072026776372_582066b2816c50

俳優チョ・スンウ、JYJキム・ジュンス、女優オク・ジュヒョン、女優ク・ウォンニョンが人気賞を受賞した。
チョ・スンウ、キム・ジュンス、オク・ジュヒョン、ク・ウォンニョンは、7日午後ソウルにある忠武(チュンム)アートホールで開催された「第5回イェグリーンミュージカルアワード」で男女人気賞を受賞した。
チョ・スンウは、ミュージカル「ウェルテル」、キム・ジュンスはミュージカル「ドリアン・グレイ」、オク・ジュヒョンはミュージカル「マタ・ハリ」、ク・ウォンニョンはミュージカル「ドリアン・グレイ」で受賞の栄誉を抱いた。


この男女人気賞は、100%ネットユーザーの投票で行われるものでその意味が特別だ。
そしてチョ・スンウは、「2002年に『ウェルテル』をした時に新人賞を受けたかったですがだめでした。そして13年後に『ウェルテル』で人気賞を受賞しました。『ウェルテル』に感謝の思いを表現したいです」と語った。
キム・ジュンスは、「最近、57回の公演の『ドリアン・グレイ』を無事に終えました。沢山の観客の愛で公演を終了できました。だからこそ、この賞ももっと意味があります。観客に感謝のあいさつを伝えたいです。何よりも音楽、ステージ、ミュージカルを愛するすべての先輩や後輩の俳優と沢山の演出スタッフ、観客の皆様に感謝します」と感想を伝えた。

最後にオク・ジュヒョンは、「思いもよりませんでしたが、人気が多いことを実感させていただいて感謝します。観客のみなさんに感謝の思いを伝えたいです。貴重な種のような存在になるために努力する俳優になります」と言った。

2016.11.07