「Apink」ソン・ナウン、デビュー間近の弟グループ「VICTON」のMVに出演

「Apink」ソン・ナウン、デビュー間近の弟グループ「VICTON」のMVに出演

来る11月9日にデビューを控えた新人アイドルグループ「VICTON」のタイトル曲「何でもないふり(I'm fine)」のミュージックビデオ(MV)ティーザーが公開され、注目を集めている。

7日0時、「VICTON」のファンカフェやTwitter、facebook、InstagramなどSNSとPLANA公式facebookとInstagramには「VICTON」のデビューアルバム「Voice To New World」のタイトル曲「何でもないふり(I'm fine)」のMVティーザーが公開された。

MVティーザーで「VICTON」のメンバーは「ムクゲの花が咲きました(だるまさんが転んだ)」ゲームをしながら、さわやかではつらつとした魅力を見せ視線を釘づけにする。

メンバーは各自の個性を込めた弾けるような衣装と新人らしいフレッシュな表情演技でさわやかな魅力を発散し、短いがエネルギーあふれる振付けを披露しており、9日に公開されるデビュー曲への期待を高めた。

特に、これまで披露した「VICTON」のメンバー別ティーザー映像でホワイトワンピース姿の清純美あふれる後ろ姿のみ登場し関心を集めていたヒロインの正体が「Apink」のソン・ナウンであることが明らかとなり、さらに話題を集めている。


ソン・ナウンは所属事務所の初めて後輩グループである「VICTON」のデビューを祝い、応援する意味でMVに出演、先輩として特級の義理を誇示し「VICTON」のデビューアルバムに加えた。

MVティーザー映像公開と共に2日後にデビューを控えた「VICTON」のデビュー曲「何でもないふり(I'm fine)」の全体音源とMVのフルストーリーの中の「VICTON」とソン・ナウンの組み合わせに、より期待が高まっている。

「VICTON」は5日午後、ソウル・COEXライブプラザで開催したサプライズゲリラコンサートで300人のファンの前で、素敵なパフォーマンスを披露した。

一方「VICTON」は11月9日デビューと共にこの日午後、ソウル・Yes24 LIVE HALLにてデビューショーケースを開き、公式的な活動を開始する。

WOW!korea提供

2016.11.07