BLACKPINK、きょう新曲ステージ初公開「練習を倍に増やした」

「BLACKPINK」、きょう新曲ステージ初公開「練習を倍に増やした」

ガールズグループ「BLACKPINK」がきょう、SBS「人気歌謡」で新曲のステージを初公開する予定だ。

「BLACKPINK」はこの日午後に放送される「人気歌謡」で、新曲「火遊び」と「STAY」を披露。それぞれ異なる魅力を持つ2曲を通じて、「BLACKPINK」のさまざまな魅力を垣間見ることができるものと期待を集めている。

特に、4日に振り付けの練習映像が公開された「火遊び」のステージに対する期待が高い。振り付け映像の再生回数は6日午前、373万2221回を記録し、300万回を突破。人気を博している。

海外の有名な振付師4人が曲を聴いて作った「火遊び」の振り付けは、デビューシングル「口笛」「BOOMBAYAH」とは違う新しい姿で、ファンを魅了する予定。華やかながらも、強烈なパフォーマンスと「BLACKPINK」のステージ掌握力が際立つ見通しだ。

「BLACKPINK」は所属事務所YGエンターテインメントを通じて、初放送を控えた心境を伝えた。

LISA(リサ)は「最初のカムバックなのでワクワク、ドキドキしている。練習時間を倍に増やし、本当に頑張って準備したので、たくさん愛してほしい」と応援を求め、JISOO(ジス)は「『火遊び』の場合、ダンスの動き一つ一つに心血を注いで準備した。たくさん応援してほしい」と伝えた。

JENNIE(ジェニ)も「ダンスの動きが大きく、初めてヘッドセットマイクを着用して踊る。長い時間をかけて本当にたくさん準備してきたステージなので、期待してほしい」と自信を示した。ROSE(ロゼ)は「私たちを応援し、愛してくださるファンに良いステージで応えたい。今回もファンと良い思い出を作りたい」とファンへの感謝を伝えた。

国内外のチャートで好成績を収め、人気上昇中の「BLACKPINK」は初放送のステージで、多彩な魅力を届ける。その後もさまざまな番組に出演し、ファンと触れ合う予定だ。

WOW!korea提供

2016.11.06

blank