「百年の花嫁」イ・ホンギが聖堂でキス! 結婚式?それともプロポーズ?

イホンギ百年1

 

TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ、 制作:アウラメディア)のイ・ホンギ(ガンジュ)とヤン・ジンソン(ドゥリム)がいよいよ結婚にゴールイン!?

最近バックハグ写真とペアのTシャツ姿が続々と公開されたのに続いて、花冠を使ったドゥリムとガンジュの写真が公開されながら、二人の運命を変える愛が注目されている。

写真の中の二人は、聖堂の中で真剣かつ明るい表情でお互いを見つめ合い、呪いを乗り越えて結婚にゴールインするのではないかというファンの期待と望むことが現実化されている。

その間ガンジュが家門に下ろされた「長孫と結婚する最初の花嫁は死ぬ」という呪いからドゥリムを救うために結婚を無効にしようと思ったが、ドゥリムのガンジュに対する思いを曲げることができず状況が急反転していた。

むしろドゥリムに背中を向ける過程でガンジュのドゥリムに対する切ない思いがさらに大きくなりながら、二人の間に真実の愛が芽生えるきっかけにもなった。

また、イ・ヒョン(ソンヒョク)はドゥリムに対する愛を現わすと同時に、ガンジュとドゥリムの関係にやきもちを焼き始めながら、一方では新しい三角関係が形成されている。

イホンギ百年2

「百年の花嫁」は、財閥家に下ろされた呪いを取り巻く家門の暗闘と、 死をも恐れない恋人たちのラブストーリーを描いたドラマで、金・土曜日夜11時に韓国にて放送中。

翻訳korepo編集部

2014.03.21

blank