「速報」Block.B誰が一番??素顔あふれるファンミーティング開催!ハイタッチ会からハグ会も!

9 8

自由奔放で派手なパフォーマンスで人気急上昇のBlock.Bが、3月21日(金)、千葉・舞浜アンフィシアターにてSPRING SPECIAL LIVE 「VERY VERY GOOD!!」を開催。

Block.Bは2011年4月にデビューした7人組ボーイズグループ。ゴリラダンスなど自由奔放な圧倒的パフォーマンスで人気を誇り、昨年10月にカエルダンスの「Very Good」で韓国の音楽番組でデビュー後初の1位を獲得するなど、1年の沈黙期間をもろともせずに鮮烈なカムバックを果たした。

イベント前には会見も行われ「久々に日本に来られたことをとても嬉しく思っています。今日は第1部、2部と違う公演を行います。両方ともファンのみなさんと近づけるようにたくさん準備してきたので、どうかみなさん期待してください」とテイルが意気込みを語った。

またジェヒョは「特に1箇所というのはなかなか難しいですが、今日はみなさんと一緒に楽しめるようなイベントを準備しているので、ぜひそこをチェックしてほしいと思います」と見どころをアピール。

1716 15 14 12 11 10

続くファンミーティングでは、黄色いペンライトが揺れる大歓声の中、カラフルなヒョウ柄の衣装で登場した7人。「Very Good」「Nillili Manbo」を立て続け熱唱し、パワフルなステージを披露した。

「Romantically」ではメンバーが赤いバラをファンにプレゼントし、ロマンティックなステージを演出。

18

20 19

24 23

 また、ファン参加型の○×ゲームや、選ばれたファンが教室に見立てたステージにあがり、美術の授業のように一つの机で一緒に絵を描く「BBハイスクール」など、ファンと直接触れ合う企画が盛りだくさんの内容に、会場は大盛り上がり!

いつものLIVEステージとは一味違うBlock.Bとのふれあいにファンは大興奮の様子。

最後はキレあるパフォーマンスを見せ会場を飲み込んだ。

ファンミーティング終了後には、ハイタッチ会とハグ会も行われ、間近で見るメンバーを前に大興奮と感激で泣き出すファンも。

Block.Bの7人は終始疲れも見せずに最後までファンとの絆を深めた。

 DSC_7442 DSC_7423 DSC_7413 DSC_7410

詳しいレポートは後日掲載致します。

2014年3月21日 pm9:30配信 (C)Korepoニュース

2014.03.21

blank