「THE K2」のチ・チャンウク、今日大危機を迎える

cid_ii_158335ca57f43ad0「THE K2」のチ・チャンウクが危機を迎える。

今月4日の午後に放送されたケーブルチャネルtvN金土ドラマ「THE K2」ではキム・ジェハがチェ・ユジン(ソン・ユナ)の人工知能を通じて大統領とパク・グァンス(キム・ガプス)、JBグループがからまった巨大不正を捜し出すストーリーが描かれた。キム・ジェハはチャン・セジュン(チョ・ソンハ)を訪ねて行ってそれを言及し議員にいいお父さんになる機会を与えようとする。

パク・グァンスを落馬させてチェ・ユジンとチェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)の操り人形から抜け出し、アンナ(少女時代ユナ)の母を殺した真犯人を明らかにしてほしいとコ・アンナを守るための提案をした。

5日に公開されたスチールカットには気を失ってベッドに横になっているチ・チャンウクの姿が捉えられていて、彼が迎える大危機を予告した。また、そんな彼を切ない目つきで見守るソン・ユナと、とめどなく涙を流している少女時代ユナの姿も公開されて視線を集めている。

制作スタッフは「今日放送される14話では、大型不正の決定的な証拠を得るためのキム・ジェハの華やかなアクションシーンがもう一度登場する予定です」としながら「コ・アンナを守るための彼の活躍と、この事件を囲んで繰り広げられる登場人物間の葛藤を最後まで見守って下さい」とお願いした。

2016.11.05