ソ・イングク、胸キュン3段キスのプロポーズ

image
「ショッピング王ルイ」のソ・イングクが3段キスプロポーズで最高のロマンチストとして登板した。
今月3日の夜10時に放送されたMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」では、ボクシル(ナム・ジヒョン)の屋根裏部屋の食卓に指輪を準備し、サプライズプロポーズをするルイ(ソ・イングク)の姿が描かれた。これは素朴なプロポーズだったが、2人には格別だった。
ルイはボクシルとデートする時に買えなかった指輪を思い出してプレゼントしたのだ。感動的でロマンチックなプロポーズとルイの3段キスが、見る人をさらにときめかせた。ソ・イングクは手、唇、額にする3段キスで、純粋で切ないルイの思いを表現した。


また、ルイはプロポーズ直後、ボクシルの手を握りながらキスをして、ボクシルと別れる時にもこっそりと見守っていたことを告白し、再会のキスをする時は純粋で美しいキスをした。最後に一層成長した男の雰囲気を加えて額へのキスで終えたソ・イングクは、初めから最後まで甘いロマンチックな3段キスで、見る人が恋愛したくなるような温かいロマンスを完成させた。
一方「ショッピング王ルイ」は毎週水・木曜日の夜10時から韓国で放送されている。

2016.11.04