歌手チョン・ジヌン、東京コンサート開催決定

201611011503770843_58183224408b9

2AM出身の歌手チョン・ジヌンが、本格的な日本での活動を通じて「チョン・ジヌンバンド」として新しい跳躍を準備している。
チョン・ジヌンは13日、東京にあるSTUDIO COASTでソロアルバム「WILL」コンサートを開催してファンと対面する。
10月5日に、チョン・ジヌンはタワーレコードから始めてソロアルバム「WILL」を発売し、日本のファンの心を捕らえた。「WILL」は、チョン・ジヌンが作詞作曲とプロデューシングを担当して自身の音楽的な力量を思いきり盛り込んだアルバムで、オルタナティブロックジャンルを基盤としたトレンディな感性を盛りこんだ。


チョン・ジヌンは、歌手以外にもドラマ「ドリームハイ2」、「カフェ・アントワーヌの秘密」などに出演して俳優としても猛烈な活躍をした。そして「ジャングルの法則 in ヤップ」、「ザ・レーサー」、「音楽の神2」、「ラジオスター」などのバラエティーでも注目されてバラエティでもその足場を確かなものにしている。
チョン・ジヌンは、KBS 2TVの音楽プログラム「ミュージックバンク」で、平凡ではないピンクの衣装でステージに登場して、水を吸ったような歌唱力を発揮して一堂を捕らえて、長い手足を振り回して正体不明のダンスを公開して話題を集めた。

そして公演中に突然床に横になって空中を蹴るなど、爆発的なコミックダンスでステージを掌握した。そこで「ミュージックバンク」の製作サイドは、異例なことに「ダンスの神、ダンスの王」という字幕を入れて爆笑を誘った。

2016.11.01

blank