VIXX、"コンセプトが枯渇するという心配はない、話し合えば出てくる"

빅스, '컨셉돌의 빛나는 컴백~'

人気アイドルグループVIXXが、コンセプトの枯渇の心配はしないと明らかにした。
エンは、31日にソウルにあるYES24のライブホールで開催された3rdミニアルバム「Kratos」の発売記念ショーケースで、「コンセプトが、思いもよらないように出てきます」と、コンセプトの枯渇を心配する視線について語った。
エンは、「マンガや映画を見ていても出てくるし、コンセプトが枯渇するという感じはまだしません。ターザンやキョンシーもありました」と打ち明けた。


ヒョギは、「コンセプトもそうですが、ジャンルやパフォーマンスの構成がとても多彩なので、どのようにするかによってまた違った姿をお見せできるので心配しません」と言った。
VIXXは、神話に登場する運命と破滅の神「ケール」を大きなコンセプトにおいて、3部作で行った「VIXX 2016 CONCEPTION」を終結させる。「ZELOS」、「Hades」に続くを引き継ぐ「Kratos」は力と権力の神だ。タイトル曲「The Closer」は挑発的でセクシーな歌詞と粹なエレクトリックシンセのテーマとトレンディなサウンドが調和を成した曲だ。

2016.11.01