D.O.(EXO)主演映画『純情』1月日本初放送決定!

%e7%b4%94%e6%83%85_%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3© LITTLEBIG PICTURES

 

株式会社デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「DATV」においてD.O.(EXO)主演映画『純情』を日本初放送、そして、DATVオリジナル番組『D.O.(EXO)「純情」スペシャルインタビュー』を映画放送に先駆け、12月に放送いたします。

映画『純情』は、今年2月に韓国で公開された作品です。
主演は、EXOのメインボーカルのイメージとは一転、役者としても評価の高いD.O.。ボムシル(D.O.)が恋心をよせるスオクには「太陽を抱く月」で、見事名子役から演技派女優として転身を遂げたキム・ソヒョン。
舞台は1991年。夏休みを迎え、スオクが待つ地元の島に帰るボムシル。スオクに恋心を抱くボムシルは、生まれつき足が不自由な彼女のために常に隣に寄り添い、島で育った仲間たちと楽しい日々を過ごしている。そんな中、スオクが主治医であるヨンイルに心を寄せていることを知ったボムシルは、嫉妬と苛立ちから、ある真実を告げスオクを傷つけてしまう・・・。 23年前の初恋の相手から届いた一通の手紙を元に描かれる、切ないほどひたむきな青春純愛ストーリーです。
特にビニール傘越しのキスシーンは、もどかしいくらいピュアな2人に胸が揺さぶられ、淡い初恋と純粋な気持ちを思い出させてくれる名場面です。(2ページに続く)

2016.11.01