女優チョン・ジヒョン、俳優イ・ミンホに警戒心を表す「青い海の伝説」

article-1

俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンが、スペクタクルな初の出会いをする。
SBSの新しい水木ドラマ「青い海の伝説」サイドは31日、人魚(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の初の出会いの様子を公開した。
写真のチョン・ジヒョンは、今にも殴りかかろうとするような勢いでイ・ミンホと向かい合っている。口の周りに食べ物をいっぱいつけたこっけいな様子であるのにも気づかないで、真剣な表情で警戒心を見せている。


イ・ミンホは、突然の人魚の襲撃に狼狽する様子だった。驚きながらも落ち着いて状況を整理しようとする様子が笑いを誘う。
またイ・ミンホに手を縛られたチョン・ジヒョンと、その姿をカメラに収めるイ・ミンホも写っている。自分を襲った人魚の顔を証拠に残そうとするイ・ミンホと、この状況に驚いたチョン・ジヒョンは、浮かない顔をしている。
「青い海の伝説」サイドは、「人魚がジュンジェを襲ってふたりの縁が始まる。普通ではない出会いをしたふたりに様々な事件が降りかかって面白い展開がはじまる」と明らかにした。
ドラマ「青い海の伝説」は、来月16日午後10時に韓国で初放送される。

2016.10.31