SHINee、EXO-CBX、防弾少年団ら、釜山を熱く燃やしたHOTなアイドルたち

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-10123

30日昼12時10分から放送されたSBSの「人気歌謡」の釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)の特集には、SHINee、INFINITE、EXO-CBX、防弾少年団、Apink、AOA、Twice、MAMAMOO、GOT7、Red Velvet、BTOB、GFRIEND、MONSTA X、KNK、NC.A、BIG BRAIN、HALO、SF9、MIXなどが出演した。
公演初盤は、新人グループが担当した。MIXXとSF9、HALOが登場して雰囲気を徐々に引き上げた。 BIG BRAINは、甘美なボーカルで耳を捕らえ、NC.Aはバラード曲で以前の溌剌としたイメージとは違った雰囲気を演出した。KNKとMONSTA Xは、強い男の美をステージ上で公開した。


GFRIENDは、健康上の問題によってしばらく活動を中断すると発表したオムジ不在で5人がステージを公開した。BTOBは「大丈夫」で歌唱力を披露し、Red Velvetは「Russian Roulette」で爽やかで溌剌とした魅力を発散した。GOT7はパワフルな迫力をアピールした。
MAMAMOOは、カムバック前に公開した新曲「NEW YORK」でリズミカルなボーカルを公開し、Twiceは、今年最高のヒット曲「CHEER UP」で客席の合唱を導き出した。久しぶりにステージに登場したAOAはセクシーな女性らしさで男性ファンの声援を受けた。

EXO-CBXは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOSTである「君のために」でユニット活動に対する期待を高めた。Apinkは初々しさとセクシーさが共存する魅力を発散し、防弾少年団は「血、汗、涙」の完成度の高いステージを披露したあと「FIRE」で雰囲気を盛り上げた。
INFINITEは台風のように吹きつける男の美で強いカリスマをアピールした。SHINeeはスタイリッシュなレトロコンセプトの「1 of 1」で華麗なエンディングを飾った。

2016.10.30