April ヒョンジュが脱退して女優転身、メンバー補充へ

「April」ヒョンジュが脱退して女優転身、メンバー補充へ

今年5月、健康上の理由で活動を中断していた「April」のヒョンジュが、グループを離れ、女優に転身する。「April」はメンバーを補充後、活動を続けていく。

所属事務所DSPメディアの関係者は29日、OSENに対し、「ヒョンジュさんは今後、女優活動をしていく予定で、「April」はメンバー補充をする計画」と明かした。これに先立ち、ヒョンジュは「April」のファンカフェに長文の直筆手紙を掲載し、脱退することを報告した。

ヒョンジュは「FineApple(Aprilのファンクラブ)の皆さん、こんにちは。ヒョンジュです。皆さんはいかがお過ごしですか?急に寒くなりましたが、皆さん風邪に注意」とファンを気遣った後、グループ脱退の事実を伝え、「休んでいる間、この1年を振り返ることができたし、自分の夢や今後の活動について、本当にたくさん悩みました」と打ち明けた。

続けて、「歌手活動と共に女優としても、ファンの皆さんの前に立ちたいという私なりの欲や意思があったし、その夢に向かって頑張って努力してみようと思いました。でも、2つの活動を準備するには、心理的にも体力的にも無理がありました」と伝えた。

そして、「このように悩む過程で、私は小さい頃からの夢だった女優の道に集中すべきだという決定を下しました。だから、私は『April』を離れて、女優イ・ヒョンジュとしての未来を夢見ながら、新しい挑戦をしようと思います」と綴った。

最後に、「このような私に最近、本当にありがたいことに、良い作品に出演できる機会が巡ってきました。近いうちにその作品を皮切りに、私は女優イ・ヒョンジュとして皆さんの前に立つことになると思います」と締めくくった。

WOW!korea提供

2016.10.30

blank