“ソロカムバック”ヒョリン(SISTAR)、2番目のコンセプトフォト公開!

韓国ガールズグループ「SISTAR」ヒョリンが2番目のコンセプトフォトを通じて、グラマラスな魅力を発散した。

去る27日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントの公式SNSにはコンセプトフォトPART.2が掲載された。写真の中でヒョリン(SISTAR)は挑発的な視線と果敢なポーズ、ファンキーながらもグラマラスなスタイルで視線を引きつけている。

先立って26日に発表された先行公開曲「LOVE LIKE THIS」は発売と同時にMnet、ollehミュージックなど主要音源チャートで1位を獲得し、成功的なカムバックの信号弾を打ち上げた。

 

この曲は世界的なポップスターのヒット曲をプロデュースしたドリームチームが意気投合して手掛けた楽曲で、ブラックミュージックに特化したプロデュースとヒョリンのボーカル、DOK2のラップが出会ったネオR&Bトラックで、最も輝く恋の瞬間を歌ったラブソングだ。

押し合いするビートと雰囲気を高める編曲、甘美な音色の調和を同時に伝えるこの曲は、本人が最もうまく表現できるジャンルであり、“ソロアーティスト”ヒョリンの新たな出発を代表する曲でもある。特に、90年代に聴き慣れたメロディーラインを指向しながらも、2000年代のネオR&Bが結びついたクロスオーバーは、妙な接点を伝達した。

一方、ヒョリンは来月1日にパク・ジェボムと共に2番目の先行公開曲を発表する。アルバムは11月8日に発売。

WoW!Korea提供

2016.10.29

blank