【公式全文】俳優パク・ヘジン、“朴大統領友人の側近”と関連なし…流布者に強硬対応を検討

【公式全文】俳優パク・ヘジン、“朴大統領友人の側近”と関連なし…流布者に強硬対応を検討

韓国俳優パク・ヘジン側が、朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友で国政に介入するなどしたとされる疑惑の渦中にある崔順実(チェ・スンシル)氏の側近とされるコ・ヨンテ氏に関するデマを全面否認した。

パク・ヘジンの所属事務所マウンテンムーブメントエンターテインメントは28日午前、パク・ヘジンの公式サイトに「俳優パク・ヘジンに関する虚偽内容の流布に関する案内」というタイトルの告知を掲載した。

以下、所属事務所による告知全文。

おはようございます。マウンテンムーブメントエンターテインメントです。

各種ポータルサイトはもちろんコミュニティにおいて、最近政治的な重大な事案に介入されたとする人物である「コ・ヨンテ」の検索語に俳優「パク・ヘジン」という名前が露出し続けています。

俳優パク・ヘジンは大韓民国の芸能人として、現在「コ・ヨンテ」に関するサジェストキーワードはもちろん掲示物の露出だけでも深刻にイメージを毀損されています。

現在のデマが、該当の写真とは全く関連がないにもかかわらず、ホスト写真となって悪意のあるデマを量産しています。それらはパク・ヘジンに深刻な名誉毀損及び心理的被害を与えています。

このような根拠のないデマにより、俳優だけでなくファンの皆さんもつらい思いをされているかと思います。

パク・ヘジンとファンの皆さんのためにも、今回のように根拠のない虚偽内容をむやみに広める場合には、理由を問わず関連事項に強硬に対応するつもりであることをお伝えいたします。

パク・ヘジンに関する虚偽内容、デマなどの掲示物&コメントを発見した際には、Eメールで送って下されば、迅速に処理するようにします。

ドラマ「Man to Man」の撮影で忙しい俳優パク・ヘジンに、ファンの皆さんの応援をお願いいたします。

WOW!korea提供

2016.10.29

blank