「取材レポ」キム・ヨングァン「ファンと会って疲れもふっとびます!」 自然体でかっこいい姿と癒される笑顔にファン熱狂! 1年ぶりのファンミーティング開催

_dsc2371 約2時間のファンミーティングは終始、キム・ヨングァンの自然体な人柄とキュートな笑顔で和やかなムードのまま進行し、名残惜しくもあっと言う間に終盤に近づいた。
イベントの最後は、忙しい撮影の合間をぬって一生懸命練習したという、韓中合作ウェブドラマ「ゴッホの星が輝く夜に」のOSTからキム・ヨングァンの持ち歌「ピョルサタン」を披露。_dsc2395
ファンが応援幕を手にもってエールを送ると、何度もお辞儀をして感謝の気持ちを表した。
「今日は、みなさん最初はお静かだったのですが(笑)こうやってファンのみなさんが応援をおくってくださってうれしかったです。とても楽しかったので、こういう機会がたくさんあればと思います。ファンミーティングの度に1年分の力をもらって韓国に帰国しているような気がします。本当にいつもありがたいです。」とあいさつをし、最後に会場をバックに記念写真を撮影。
夜の部への期待を感じさせつつファンミーティング昼公演は終了した。

イベント終了後には、来場者との握手会や希望者とはツーショット撮影会も開催され約3時間に及ぶ、ファンとの久しぶりの再会を喜んだキム・ヨングァン。
最後までファンとの交流を楽しんだイベントは大盛況で幕を閉じた。

 

写真提供A・R・A
取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆キム・ヨングァンFANMEETING in TOKYO
10月23日(日)昼13:30会場/14:00開演
夜17:30会場/18:00開演
会場:マウントレーニアホール渋谷

2016.10.25