「ASTRO」、来月10日カムバック確定!

「ASTRO」、来月10日カムバック確定!

韓国アイドルグループ「ASTRO」が11月10日、ニューミニアルバムでカムバックすることがわかった。

25日、ファンタジオミュージックは来月10日「ASTRO」の3rdミニアルバムでカムバックを確定したと発表した。また正式な音源公開の前日である9日午後2時、ILCHI ART HALLにてメディアショーケースを皮切りに本格的なアルバム活動に突入する計画だと付け加えた。

来月10日に発売されるニューアルバムは1stミニアルバム「Spring up」、2ndミニアルバム「Summer Vibes」に続き、3か月ぶりに発売する3rdミニアルバムだ。

春、夏など季節に合う爽やかでフレッシュな魅力で“清涼ドル”、“サイダードル”と呼ばれていた「ASTRO」が今回はどんなコンセプトで新しい修飾語を完成するのか、ファンの関心を引き出している。

今回、国内外の活動の華やかな成果や個人の活躍で、ことしの新人の中の1組として注目されている「ASTRO」が11月に大挙カムバックする歌謡大乱ラインナップに合流し、期待が集まっている状況である。

「ASTRO」の所属事務所ファンタジオミュージックは「来月カムバックするニューアルバムで秋にぴったりの新しいASTROの姿を披露する予定なので多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、「ASTRO」は去る14日の日本を皮切りに22日インドネシアで初の海外ショーケースを成功的に終えた。今回のアルバム発表により来月からは新しい曲で国内外のファンと積極的に会う予定だ。

WOW!korea提供

2016.10.25

blank