「B1A4」サンドゥル、ソロ活動を終え心境告白 「多くのことを学んだ」

「B1A4」サンドゥル、ソロ活動を終え心境告白 「多くのことを学んだ」

韓国アイドルグループ「B1A4」のサンドゥルが、ソロとして3週間の活動を終え、心境を明かした。

サンドゥルは去る22日、MBC「ショー!音楽中心」のステージを最後に、ソロとして初めてのアルバム「そのままでいて」の活動を終えた。

終了後、サンドゥルは「多くのことを学んだ活動だった。初めて挑戦したソロとして、ペース配分や歌唱法に悩んだ。初めてで至らない点もあったが、最終段階では、確実に知ることができたようだ」と述べた。


また「今後、新たな挑戦を通して少しずつ成熟していく歌手サンドゥルの姿を期待し、応援してほしい。これまで『そのままでいて』を愛してくれて感謝する」とファンにメッセージを伝えた。

サンドゥルはアルバムと同名のタイトル曲「そのままでいて」を通して、ソロとしての姿を披露した。なお、ソロ活動を終えたサンドゥルはしばらくの間、休息をとる予定だ。

WOW!korea提供

2016.10.24