INFINITE、すべてを捨てて最高の笑いを選択した「SNL KOREA」

201610222302772204_580b720521ee7

エルは、「顔が全てを語るオッパ(女性が年上の男性を呼ぶときの呼称)」に扮した。イケメンのボーイフレンドに扮したエルは、すべてを自身のビジュアルだで解決しようとした。結婚式場でもお祝儀の代わりにビジュアルで食券をもらおうとした。
2番目はウヒョンだ。「頼もしいオッパ」に変身した彼だったが、実は似非宗教の教主だった。ソンギュは、「非凡なオッパ」に扮した。秀麗な話術で魅了するソンギュだが、何かを言うたびに正解とはかけ離れたお惚けな魅力を公開した。

201610222302772204_580b7205d80c5

ドンウは、「遊び人のオッパ」に扮した。しかし、遊び人のオッパは小学生と基準がピッタリあって、ヨーヨーやだるまさんが転んだなど思い出のゲームを楽しんで笑わせた。
ソンジョンは、演技音痴で知られた自身の演技をパロディーしたり、様々な彼氏に扮したINFINITEのメンバーの姿が新しい見どころを提供してくれた。「3分彼氏」以外にもINFINITEはこの日、多様なコーナーを通じて新しい変身をはかり、果敢にずっこけたメンバーの姿は最高の笑いを作りだした。

2016.10.23