EXO、NCT127らが参加した「2016 アジアンソングフェスティバル 」日本での放送が決定! 12 月 4 日(日) CS テレ朝チャンネル 1 で独占放送!

all©kmcia

韓国・釜山で行われたアジアンソングフェスティバルの放送が決定しました。

今年で13回を数えるアジアソングフェスティバルは、音楽を通じてアジア文化交流の活性化を目指して、アジア各国のトップアーティストが韓国に一堂に会す唯一の音楽の祭典です。

年を重ねるごとに、アジア各国から多くのファンが集い、アジアの文化の多様性を尊重し、音楽で一つになることができる機会を提供する事で、「アジアは一つだ!」という、シンプルですが価値のあるメッセージを伝える音楽フェスです。

同フェスティバルには韓国を代表するアーティストや日本、中国、ベトナム、シンガポール、インドネシア、フィリピンなど、アジア各国のトップアーティストたちが出演。

mc-stage©kmcia

「2016 アジアンソングフェスティバル」の MC を務めたのはSUPER JUNIOR のリーダーで高い人気を誇るイトゥク(韓国)と、今年 miss A のグループ内で初のソロデビューをしたフェイ(中国)が MC に抜擢された。

mc-leeteuk©kmcia

 

韓国人アーティスト では2016年の上半期において、公式音楽ランキング『GAON チャート』の音源、アルバム販売量の実績を持っているアーティストが参加しています。(2ページに続く)

2016.10.24