ジュンス(JYJ)出演ミュージカル「ドリアン・グレイ」チケット売行きが半減? 事務所側「事実と異なる」

ジュンス(JYJ)出演ミュージカル「ドリアン・グレイ」チケット売行きが半減? 事務所側「事実と異なる」

ジュンス(JYJ)側が、出演ミュージカル「ドリアン・グレイ」チケットの売行きに関する”うわさ”に関連し、立場を明かした。

C-JeSエンターテインメントは去る20日、「ジュンスが出演する創作ミュージカル『ドリアン・グレイ』は現在、計6万枚のチケットを販売した。これまでジュンスのフィルモ(個人が関わった作品リスト)で見せた客席販売リストと差はない」と明かした。

また「平日の座席占有率が減少したことで、一部では疑問の声が出ており、複数の関係者から質問を受けている」とした上で、「ジュンスのチケットパワーが半減したわけではないことを伝え、彼は今回の作品で既存のミュージカルと同レベルの売上げを記録している」と解明。

続けて「彼は、現在もテレビに露出できない不公平な位置におり、多くの大衆と会う機会さえ剥奪された俳優だ。しかし、同じ条件ではないという理由に、スタートが出遅れたと誰かのせいにしたり、自ら弁明することなく活動している」とし、ジュンス本人の努力を再度強調した。

WOW!korea提供

2016.10.21

blank