Block BのユニットBASTARZ、先行公開曲のタイトルは 『利己的なガール』

5

人気アイドルグループBlock BのユニットBASTARZ(ユグォン、ビボム、P.O)が、ティーザー映像を公開しカムバックのカウントダウンに入った。

BASTARZは本日(20日)午前0時、Block Bの公式SNSを通じてBASTARZ完全体のティーザー映像を公開した。

この日公開された映像は、先立って公開したビボムとユグォンに続きP.Oのダンスが盛り込まれている。今回のティーザーを通じて初めて姿を現したP.Oは、ダンスで視線を捕らえたビボムとキレのあるダンスで注目を集めたユグォンとは違って、迫力あるラップを披露し新曲に対する期待を高めた。

特にティーザー映像の最後の部分では、華やかなネオンサインで書かれた「利己的なガール」という文字で、先行公開曲のタイトルを公開した。

BASTARZの所属事務所Seven Seasonsは、「今月24日に公開される先行公開曲はP.Oが作詞・作曲を手掛けた曲で、タイトルは『利己的なガール』だ。誰もが共感することができる内容のストーリーテリングが際立つ曲なので、期待していてほしい」と伝えた。

1年6ヶ月ぶりにカムバックするBASTARZは、今月24日に先行公開曲「利己的なガール」をオンラインの音楽配信サイトで公開し、本格的な音楽活動をスタートさせる。

2016.10.20