「取材レポ」ソ・ガンジュン、誕生日を迎えたばかりの爽やかな姿で登場!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD発売記念購入者限定イベント開催

kj-e0510 さらに「原作は、WEBサイトの漫画であるが、漫画のぺク・イノを参考にもしながら、自分がイノだったらどうするか考えながら役を演じ、共演者であるキム・ゴウンさんには演技のアドバイスをしてもらうなど本当に楽しい現場でした」と明かした。
また、元気のないソル(キム・ゴウン)の笑顔をみるために、紙飛行機を折って飛ばすというシーンをみながら、「僕はソルが好きだから幸せになってほしい、とイノの気持が現れたとても重要なシーンになった」と話した。
そして、ソルのあだ名「ケトール(犬の毛)」を呼ぶシーンを会場のファンをソルにみたてて再現する場面ではガンジュンの笑顔に会場からは喜びの拍手が沸き上がった。kj-e0513 ドラマの紙飛行機を飛ばすシーンでは、わざとではなく飛ばない飛行機を折ってしまったとし、ガンジュンが手先が不器用だと話ながらも紙飛行機を折って飛ばせてみせることに。
しかし紙飛行機は飛ばずにブーメランのように舞い戻ってくるなど、会場に笑いが巻き起こるイベントとなった。
11月2日に発売予定のDVD-SET2に収録されている場面からソルとイノの距離がどう縮まるのかという三角関係の関係性を感じさせる難しいシーンで二人が抱き合う切ないシーンを、選ばれた会場のファンと再現するコーナーではファンを沸かせた。
SET-2に収録されているドラマの後半については、「胸の痛い場面が多く、三人の今後も気になるところですが、ぜひみなさん観てください」とアピールし、トークコーナーは終了した。

kj-e0563

突然会場が暗転し、10月12日に誕生日を迎えたソ・ガンジュンを祝うバースデー企画が用意された。
ファンがバースデーソングを歌いステージにバースデーケーキが登場すると、ファンと一緒に祝った。
メンバーと過ごしたと誕生日当日を振り返りながらも、「これからも色々な役を演じて、様々なことに挑戦したいと思います。また、日本にもCDを発売したり、ファンとのイベントをしたいので、日本にもまた来たいです」と今後の抱負を述べた。

続いて「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のぺク・イノのポスター写真や、台本、ドラマのOSTなどドラマにちなんだ物をプレゼントするという企画が準備用意された。
当選したファンに直接手渡しするといううれしい内容に、ファンも最後まで興奮が冷めやらぬイベントとなった。kj-e0869

最後に、「今日はみなさん、会いにきてくれてありがとうございます。今後は日本語をもっと勉強して、日本語の役も演じてみたいです。『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のドラマも最後まで愛してください」とあいさつし、イベントは幕を閉じた。
イベント終了後には、参加したファンとのハイタッチ会も開催され、最後までファンとの交流を楽しんだ。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  11月2日(水)発売
価格:各15,000円+税
※レンタルDVD リリース 12/2(金)Vol.1-7、1/6(金)Vol.8-13
【発売・販売】NBC ユニバーサル・エンターテイメント
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

※原作マンガ「チーズ・イン・ザ・トラップ(原作作家:soonkki)」がLINEマンガで無料で読める!
http://manga.line.me/webtoons/periodic?id=414813

 

■ソ・ガンジュン ジャパンオフィシャルファンクラブ http://seokangjun.jp/

2016.10.20

blank