「取材レポ」ソ・ガンジュン、誕生日を迎えたばかりの爽やかな姿で登場!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD発売記念購入者限定イベント開催

kj-e0074韓国で3月に放送され話題となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演したぺク・イノ役のソ・ガンジュンが10月16日(日)東京・山野ホールにて、9月28日(水)から発売中の同ドラマのDVDリリースを記念したイベントを開催。DVDを購入したファン限定のイベントで、特典も盛りだくさんの内容に期待を高めた多くのファンが集まり特別な時間をすごした。

kj-e0017グレーのモヘアニットにダメージデニム、白いスニーカーとシンプルでカジュアルなファッションで登壇したソ・ガンジュンは、「みなさん、こんにちは。僕はソ・ガンジュンです」と愛嬌たっぷりの笑顔であいさつをし、登場するや否や一瞬でファンの心を虜にした。kj-e0041 この日の朝5時に起きて美容院に行き、イベント当日の朝8時の飛行機で来日したソ・ガンジュンだが、ハードスケジュールの疲れを全く感じさせない爽やかなルックスでファンの視線を集めた。また、前日はイベントの準備であれこれ考えていると、コーヒーを3杯飲んでしまい徹夜でここにきたと話すと、会場からは驚きの喚声があがった。

(2ページにつづく)

 

2016.10.20

blank