「S.E.S.」の20周年再結成アルバム・コンサート、SMエンタがプロデュース!

「S.E.S.」の20周年再結成アルバム・コンサート、SMエンタがプロデュース!

SMエンタテインメントがガールズグループ「S.E.S.」のデビュー20周年再結成プロジェクトの陣頭指揮を取る。

SMエンタテインメントの関係者は17日、「SMエンタテインメントのプロデュースのもと、S.E.S.のアルバムとコンサートを準備中だ。多くの期待をお願いする」と立場を明らかにした。ただし、まだ日程が詳しく確定したものではないとみられる。

「S.E.S.」はデビュー20周年を迎えて再結成プロジェクトを展開する。パダは去る3日SNSに直接「S.E.S.が来年デビュー20周年です。20周年を迎え、私たちの永遠の”友達”と共にする意味深い時間をつくろうと思います」と再結成を知らせた。


「S.E.S.」は1997年、SMエンタテインメントを通じてデビューしたガールズグループ。1990年代末から2000年代初頭まで「Fin.K.L」と共に1世代ガールズグループの人気をリードしてきており、2002年12月に解散した。その後、パダは歌手とミュージカル女優として、ユジンは女優活動をおこなってきた。彼女たちは特にMBCバラエティ番組「無限に挑戦」の「トトカ」プロジェクトにパダとシューが出演して注目を集めさせた。

「S.E.S.」がどのような20周年プロジェクトを完成するのか関心が集まっている。

WOW!korea提供

2016.10.17