「速報」ミュージカル 韓国版「イン・ザ・ハイツ」横浜公演が開幕!ウスナビ役のヤン・ドングン、ニーナ役 ルナ(f(x))が公演初日を迎えた意気込みを語る!

kjp20161016_150954横浜公演開幕初日を迎える10月16日(日)、この日のステージに立つ主人公ウスナビ役のヤン・ドングンと、ニーナ役f(x)のルナが合同インタビューに答えてくれた。

kjp20161016_153247
本番直前にも関わらずリラックスした様子で登場した2人。初めて訪れたという横浜の街についてルナは「東京は賑やかな街でしたが、横浜は心休まる場所で舞台の準備にはぴったりだと思います」と語り、ヤン・ドングンも「劇場のすぐ近くに港があって、この作品は移民を描いているので感情移入がしやすい」と続け、いよいよ本番を迎える舞台への意気込みも感じさせる。
「イン・ザ・ハイツ」韓国版の演出を手がけたのは、ルナの大学の先生でもあり「母や姉のようで、演出家以上の存在」と話すイ・ジナ。ヤン・ドングンは今回4人のキャストが演じるウスナビ役の演出について「それぞれの役者に合ったウスナビを作ってくれた。僕は稽古の時に着ていた半ズボンにスリッパのような靴でそのまま舞台に立つことになったんです(笑)と話し、「他のキャストとは年齢も違うし、深みのあるウスナビが見たければ、僕のバージョンを見てください!」とアピールした。

kjp20161016_151221
ルナは「この物語に登場するキャラクターは、誰もが困難な状況にありながらも夢や希望を決して忘れません。観てくれる皆さんも、彼らのように周りの人々に感謝する気持ちを忘れずに、『明日も陽は昇る』と希望を感じてもらえたらうれしいです」と劇中曲の一節を口ずさみながら作品の魅力を伝えた。

kjp20161016_153218 kjp20161016_153355
「人生の大きな価値、大きなエネルギーを感じる」とヤン・ドングンが語るミュージカル「イン・ザ・ハイツ」は11月4日まで神奈川県横浜・KAAT神奈川芸術劇場にて上演される。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 10月 17日 AM 1:50 配信 (C)Korepo

公演概要
公演名:『イン・ザ・ハイツ』 (韓国語上演、日本語字幕付)
公演期間・会場:2016年10月16日(日)~11月4日(金)KAAT神奈川芸術劇場
スタッフ: 原案・作詞・作曲:リン=マニュエル・ミランダ
演出・韓国語歌詞:イ・ジナ/音楽監督:ウォン・ミソル
振付:チェ・ヒョンウォン、キム・ジェドク
キャスト:
ウスナビ役・・・ヤン・ドングン/チョン・ウォニョン/ドンウ(INFINITE)/Key(SHINee)
ベニ―役・・・キム・ヒョンジュン(Double S 301)/ソンギュ(INFINITE)
ヴァネッサ役・・・オ・ソヨン/J-Min
ニーナ役・・・チェ・スジン/ルナ(f(x))他
チケット料金:S席16,000円 A席 11,000円
スペシャルシート 25,000円 (全席指定・税込)

一般発売開始:2016年10月10日(月・祝)10:00~

公式HPi:http://musical-intheheights2016.jp/

主催:S.M.Culture & Contents/Quaras

2016.10.17