PENTAGON、事務所の先輩ヒョナ&「BTOB」に感謝

「PENTAGON」、事務所の先輩ヒョナ&「BTOB」に感謝

新人ボーイズグループ「PENTAGON」が、所属事務所CUBEエンターテインメントの先輩歌手たちについて語った。

「PENTAGON」は16日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」で、「ミュージックビデオの撮影現場に、ヒョナ先輩が来てくださった」と明かした。

この日、「PENTAGON」は、事務所の先輩について、「ヒョナ先輩がミュージックビデオの撮影現場に来てくださった。そのとき、疲れていたけれど、ヒョナ先輩が登場すると、メンバーたちの表情が変わった。目の輝きが明らかに違った」とし、「たくさんモニタリングをしてくださった」と愛情を示した。

また、「事務所の先輩の中で、特にアドバイスをしてくださるのは、『BTOB』のウングァン先輩。気さくに近づいて来てくださり、いろいろな話をしてくださる。『BTOB』先輩たちがデビューする前、『BEAST』先輩がアドバイスしてくれたことが役に立ったそうで、だから僕たちにもアドバイスをしていると言っていた。本当にすごくタメになった」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.10.16

blank